はさま徳洲苑

menu

-->

掲載日付:2026.05.30

新緑の会開催

新緑の会開催!
4月下旬、木々の緑も清々しい季節となりました
季節を感じていただきたく、屋外での開催を予定していましたが
あいにくの強風…リハビリ室での開催となりました
職員による太鼓演奏
ガラス越しでの演奏でしたが、迫力ある太鼓演奏を楽しんでいただきました

利用者様のリズム打ちの太鼓に合わせ
皆で「明日があるさ」を歌いました

この後行われた、かるた大会の様子は次回ブログでお伝えします
お楽しみに!
今年度も皆で楽しんで参加できる行事を企画していきたいと思います


menu close

スマートフォン用メニュー