五月飾りを出しました!
すっかり初夏の気候になってきました。
はさま徳洲苑では、今年もリハビリ室に五月人形を飾りました。
皆様のリハビリを見守っていてくれる存在です。
そして・・・
こちらは、ご利用者様お手製のこいのぼりです!
うろこに絵の具で色を付けてもらったり…
色紙をうろこの形に切ってもらったり…
たくさんの方のご協力で完成した3体のこいのぼり。
うろこのグラデーションがきれいですね☆
今年の干支である馬も見上げています…!
ご面会の時など、リハビリ室の近くを通った際にはぜひ立ち寄ってみてください!