はさま徳洲苑

menu

-->

掲載日付:2026.05.05

五月飾りを出しました!

すっかり初夏の気候になってきました。
はさま徳洲苑では、今年もリハビリ室に五月人形を飾りました。 
皆様のリハビリを見守っていてくれる存在です。

そして・・・
こちらは、ご利用者様お手製のこいのぼりです! 

うろこに絵の具で色を付けてもらったり…
色紙をうろこの形に切ってもらったり…
たくさんの方のご協力で完成した3体のこいのぼり。
うろこのグラデーションがきれいですね☆
今年の干支である馬も見上げています…!
ご面会の時など、リハビリ室の近くを通った際にはぜひ立ち寄ってみてください!


menu close

スマートフォン用メニュー