はさま徳洲苑

menu

-->

掲載日付:2023.05.25

4月のイベントのご紹介

今回は、前回までに紹介しきれなかった4月のイベントの様子についてご紹介します。


3Fではケーキバイキングが開催されました。
ケーキは『チョコレートケーキ・チーズケーキ・ロールケーキ・プリン・杏仁豆腐』
の5種類の中から3種類選びます。


皆さんケーキ選びに真剣です♪





2Fではドリンクバイキングです。
たくさんの種類の中から選ぶのは楽しいですよね♪





そしてある日の午後、有料はさまでは女子会でした♪

掲載日付:2023.05.15

ガラス越し面会のご紹介


ゴールデンウィークも終わり、季節は春から夏に向かい汗ばむような陽気の日も増えてきました。


今回は、4月に行ったガラス越しの面会の様子をご紹介します。


ガラス越しではありますが、お顔を見ると皆さん安心したご様子です。


5/8より新型コロナウィルスが「5類」へ移行しましたが、現段階ではコロナウィルスに
有効な内服薬が確立されていないため、高齢者施設では感染時の重症化リスクが高いことも
あり対面での面会はしばらくお待ちいただいております。

定期的に行っておりました「ガラス越し面会」を随時できるように変更しておりますが
ご面会のスペースに限りがございますので、面会ご希望のご家族様は、お手数ですが
当施設にご連絡をいただき予約のうえでご来苑ください。

ご家族の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、高齢者施設の特徴をご理解いただき、
引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。

掲載日付:2023.05.05

はさま徳洲苑は11周年を迎えました


はさま徳洲苑は、5月1日に開設11周年を迎えました。
ご家族の皆様、地域の皆様に支えられながら、今年も開設記念をご利用者様と一緒に迎えることができ職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もご利用者様が安心して過ごせるよう職員一同努めていきたいと思います。

今回はめでたく100才を迎えられたご利用者様のお祝いと4月に行ったイベントの一部をご紹介します♪


3月に100歳のお誕生部を迎えられたM様。
謹んで百寿のお祝いを申し上げます。
いつまでもお健やかでいらっしゃいますよう職員一同、心からお祈りいたします。

こちらは有料はさま特設のお花見会場です。




満開の桜は職員の手作りです。
皆さん室内でもはさまのお花見を楽しんでます。

  • 1

menu close

スマートフォン用メニュー